2012年04月22日

すやっと青汁 口コミ 飲んでみた感想|すやっと青汁をホットで試してみました


⇒美的度アップ青汁★


前回はすやっと青汁を普通にお水に溶いて飲んでみましたが
サッと溶けてお味もまろやかでベリーグッド、という感じでした(笑)

そこで今度は定番の、お湯で溶いてみてホットで試してみることに。

IMG_9040.jpg

お水であれだけよく溶けたので
お湯ならさらに溶けるだろうと思っていたら

本当によく溶けました(笑)

IMG_1988.jpg

実は自分の場合は冷え症なので
アイスで飲むよりはホットの方がいいんです。


で、飲んでみる・・・

ほほ〜アイスで飲むよりもほのかな甘みがじわじわ〜っと伝わってきて

さらに

「青汁臭さが全然ない」

これって実にたくさんの青汁がセールスポイントにしてきたことですが
すやっと青汁の場合はほのかな甘みと相まってやわらか〜い感じで飲めました。

そして金時生姜も入っているので
身体もぽかぽかしてきます。

また大葉若葉、ケール、抹茶などの
豊富なビタミン・ミネラルと食物繊維も入ってるとのこと

a8.jpg

箱の裏側を見ると

食物繊維がキャベツ2.5個分
ビタミンがりんご167個分
ビタミンCがレモン7個分
カロチンがかぼちゃ2個分
長命草と言われるセント・ジョージズワース・・・などなど

P1030713.jpg

こんなにたくさんの成分が入っているのです。

私の場合は昼間仕事をしていて
夜の帰宅がおおよそ9〜10時ぐらい

そしてそれから食事をしてお風呂に入ると
寝るのがやっぱり12時、もしくは12時を過ぎてしまうこともあるんです。

だからなんとなく神経が高ぶっていてよく眠れないこともあるのですが
すやっと青汁を寝る前にホットでいただくと

身体がホカホカ温まってリラックスして
ぐっすり眠ることができました。

夜もよく眠れて健康にいい青汁
これはこんな自分にもとても助かっています。





posted by すやっと青汁毎日快眠ウエストマイナス10cm at 12:14| すやっと青汁 ホット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。