2012年04月18日

すやっと青汁 口コミ 野菜不足を解消


⇒美的度アップ青汁★


野菜を最近食べれていますか?

私は最近は野菜が高いので食べているのは
安くなっているチンゲン菜や白菜ばかりです。

主力野菜が高くて買いにくいのが厳しいですよね。
体が“野菜不足だよ”って言っているみたいです。

野菜が高くて食べれない時に考えるのが野菜ジュースで補う事ですよね。
でも野菜ジュースは食塩が入っている事が多いので塩分を摂りすぎてしまう心配があります。

だから私は青汁を飲む事にしました。

青汁だと塩分は入っていないし
野菜ジュースより食物繊維も栄養素もたっぷり入っていますからね。

口コミで話題になっていた「すやっと青汁」にしました。

P1030716.jpg

すやっと青汁は食物繊維がキャベツ2.5個分。
ビタミンB2がリンゴ165個分。
ビタミンCがレモン7個分。
カロテンがかぼちゃ2個分も入っているそうです。

P1030713.jpg

リンゴの量が半端じゃないですね。

箱にはこれらの栄養素の効果も書いてありますよ。
だからすやっと青汁を飲みながら勉強になりますよ。

ではすやっと青汁を飲んで勉強タイムです。

すやっと青汁の口コミでも美味しいと書いてありましたが、
本当にほんのり甘い香りで青汁の嫌な部分は全く感じませんでした。

思ったよりも飲めますね。

サッと水に溶けますが置いておいたまま時間が経つと下に溜まっちゃいます。

P1030719.jpg

溶かしたら早めに飲んだ方が美味しく飲めます。

P1030720.jpg

野菜も食べていきますが、
すやっと青汁で補って野菜不足は解消できそうですよ。

“野菜食べたーい!”の体の声は聞こえなさそうです。






posted by すやっと青汁毎日快眠ウエストマイナス10cm at 10:00| すやっと青汁 口コミ 野菜不足を解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。