2012年04月16日

すやっと青汁の口コミ 美的度向上

⇒美的度アップ青汁★


『すやっと青汁』女性達には飲んでもらいたい青汁です。

青汁と言えば“健康!”というイメージが強いと思うんです。

でもこのすやっと青汁は健康もそうなんだけど美的度も向上するんです。

私がすやっと青汁を見つけたのは
インターネットの口コミ情報でした。

なんか雑誌にも取り上げられた事がある様で
美意識の高い女性達の中では口コミで広がっているらしいです。

camcam.jpg

気になってすやっと青汁を購入しましたよ(笑)
女性ですから美に良いものなら試してみたくなるんですよね。

すやっと青汁は1箱30包入っています。
まずは毎日1包飲むのを続けてみようと思いました。

P1030716.jpg

商品が届き箱を見てみると箱の横には美味しい飲み方が…。
そして裏には「飲んでぐっすり美しく!のひみつ」が載っていました。

P1030712.jpg

P1030713.jpg

パンフレットとかだと気になった時に
「どこ行った?」ってなるので箱に書いてあるのが嬉しいな。

飲みながら見る事もできるし♪

ちょっと寒かったのでぬるめのお湯で溶かして
「ホットすやっと青汁」にして飲みましたが普通のお茶みたいに飲めました。

P1030721.jpg

ちょっと甘い香りがしたんでハーブティーだと思っても良いかもしれません。

すやっと青汁を飲むと口コミにも書いてあったように夜はぐっすり眠れます。

今まで毎日夢を見ているようで朝起きても疲れてるんです。

でもすやっと青汁に入っている成分のおかげで
“気がついたら朝!?”ばかりになりました。

ぐっすり眠れているので化粧のノリも良いし美的度向上中です。
すやっと青汁飲んでみて良かったなぁ〜。





posted by すやっと青汁毎日快眠ウエストマイナス10cm at 21:18| 美的度向上の青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。